Supporter サポーター

入会をご希望のみなさま

超人スポーツ協会は以下の2種の会員を募集しています。

正会員(20万円/年)
  • 正会員として協会の事業計画の策定に参加できます。
  • プロジェクトを立案し、プロジェクト幹事として活動を主導します。
メンバー(無料)
  • 各種イベントやシンポジウム、研究会の最新情報を知ることができます。

種別ごとの入会方法

超人スポーツ協会の活動にご賛同の上 ご協力等を検討中の方は,各フォームへのお問い合わせをお願いします。

正会員

正会員枠で超人スポーツ協会への入会をご希望の方は、下記お問い合わせフォームにてご連絡ください。 お問い合わせ確認後、所定の手続きを経てご対応させていただきます。

<超人スポーツ協会 事務局>
〒223-8526
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科 協生館6F 南澤准教授室内
超人スポーツ協会 入会申込係
e-mail:contact[at]superhuman-sports.org

メンバー

メンバーへのご登録を希望される方は登録フォームから必要事項を記入ください。

入会に関する Q&A

Q.1正会員と他の会員の違いはなんでしょうか?
正会員は、超人スポーツ協会のプロジェクトを立ち上げることができ、超人スポーツ協会のリソースを活用したプロジェクト運用が可能です。 例えば、学術コミュニティに所属する研究者やアーティストとコラボレーションし、最新技術の導入施策の検討・実施。クールジャパンとしての発信支援展開などの可能性があります。
Q.2メンバーは何ができるのでしょうか?
勉強会や各種会員向けのイベントに参加が可能です。ただし総会における議決権はありません。